施設紹介 熊本県インキュベーションオフィス夢挑戦プラザ21

夢挑戦プラザ21について

熊本県インキュベーション施設「夢挑戦プラザ21」は、創業準備又は新事業創出のための事業スペースを提供することを目的とした公的なシェアオフィス(レンタルオフィス)です。経営又は技術開発等に関する支援を行うことにより、新規創業者等に対する支援の充実を図り、熊本県における新事業創出をお手伝いします。

オフィスの案内図

オフィスの紹介

オフィスイメージ
オフィス案内

オフィスは1室18平米で広々とした空間を自由に利用することができます。開発や販売管理、制作から営業まで様々な業種でビジネススペースとしてご利用いただけます。

利用料金

オフィス共益費 18,000円/月

個別設備


創業準備室の紹介

商業準備室イメージ
創業準備室案内

創業準備室は広さ約6平米で幅広の机と椅子を備え付けていますので、入居されたその日から落ち着いて業務に利用することができます。執務スペースは2名分あり、個人としてでも会社としてでも自由にご利用いただくことが可能です。

利用料金

創業準備室共益費 6,000円/月

個別設備


夢挑戦プラザ21のいいところ

特徴とメリット
夢挑戦プラザ21のいいところ

夢挑戦プラザ21のメリットはオフィスや創業準備室の共益費の安さだけではありません。夢挑戦プラザ21がレンタルオフィスやシャアオフィスとして優れている点をいくつかご紹介します。あなたもこのメリットを活かしてビジネスをひろげていきませんか?



以上は夢挑戦プラザ21の特徴の一例です。あなたのビジネスをサポートする設備やメニューが豊富にありますので、入居についてご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。



交通アクセス

所在地

〒861-2202 熊本県上益城郡益城町田原2081-10

※上記地番にあります電子応用機械技術研究所(平屋建て)内に夢挑戦プラザ21があります。玄関ロビーインフォメーションパネル横の内線電話で相談室までおかけください。

各種交通アクセス

TOP