夢プラからのお知らせ

居室変更のお知らせ

2024.02.01

澤松ライフデザイン研究所様がオフィスB2号室からオフィスA3号室に居室変更されましたのでお知らせします。よろしくお願いいたします。

退居のお知らせ

2024.01.01

株式会社みずほ設計様が退居されましたのでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

退居のお知らせ

2023.12.01

株式会社LocaDesignWorks様が退居されましたのでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

退居のお知らせ

2023.11.01

白青社様、荒木社会保険労務士事務所様が退居されましたのでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

退居のお知らせ

2023.10.01

株式会社エヴォルト様が退居されましたのでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

居室変更のお知らせ

2023.08.01

株式会社ToriNasu様がオフィスB6号室からオフィスA8号室に居室変更されましたのでお知らせします。よろしくお願いいたします。

株式会社みずほ設計様がオフィスB7号室からオフィスA5号室に居室変更されましたのでお知らせします。よろしくお願いいたします。

居室変更のお知らせ

2023.05.01

マリーン企画株式会社様がオフィスB8号室からオフィスA6号室に居室変更されましたのでお知らせします。よろしくお願いいたします。

新規入居のお知らせ

2022.11.01

オフィスA4号室に白青社様が新しく入居されましたのでお知らせします。よろしくお願いいたします。

入居企業一覧

株式会社協立経営 / 合同会社アイエス・セミソリューション / エムズシステム / 株式会社ToriNasu / マリーン企画株式会社 / 澤松ライフデザイン研究所

空港隣り自然豊かなロケーション

今踏み出そう

夢挑戦プラザ21はあなたの挑戦をサポートします
事業用オフィスという場所の提供支援はもちろんのこと
常駐するインキュベーションマネージャーによる
様々な創業支援や起業支援を受けることも可能です
新しいビジネスというあなたの夢に向かって
その一歩を夢挑戦プラザ21から踏み出しませんか?
オフィスや創業支援についてご興味がありましたら
どうぞお気軽にメールやお電話でお問合せください

TOP